ホームページに戻る

OH夢来’SレポートOH夢レポ
アイコン
OLD 

「OH夢レポ」の移行について。

久しぶりの大雪〜
みーちゃんが“週末になると雪ってやめてほしい・・・”と言っておりましたが、本当にその通りですね。
午後には溶けはじめていましたが、この夜風に当たった雪が、明日には凍っていると考えると嫌ですね(^^;)

さて、題名でも書きましたが「OH夢レポ」を、「OH夢来’S稽古場通信」としてリニューアルし、第17回公演のために設置していたブログの方に書き込みをしていきたいと思います。
ただ、こちらのレポも歴史を感じる程に記事がありますので、閲覧ができるようにするのでご安心ください。

【OH夢来’S稽古場通信】
http://blog.goo.ne.jp/omuraisu-musical/

よろしくお願いします。

とも
2009/02/20(金) 雪


一時休止のご案内。

広報部HP課のともです(^^)
今回の第17回公演「迎夢2」の期間中につきましては、開設した『迎夢2稽古場日誌』を運営していくため、こちらの『OH夢レポ』は一時休止させていただきます。
その分、『迎夢2の稽古場日誌』を盛り上げていきたいと思いますので、そちらはかかさず!?チェックしてくださいね♪アドレス載せておきます。

【迎夢2稽古場日誌】
http://blog.goo.ne.jp/omuraisu-musical/
2008/11/17(月) 曇り


おはようございます。

明日も東京になってしまいました【ゆみちゃん】デス。

なんで続く時って続くのでしょう(泣)

皆様。大変申し訳ありません。

明日のミーティングと稽古。

お休みさせていただきます。

ごめんなさい。

。。。。

そいでわ、お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/14(金) 晴れ


おはようございます。

明日、東京に行ってきます。【ゆみちゃん】デス。

チラシ☆できたんデスねぇ〜☆

あたし。。。。の顔。。。。

見たくない(笑)


ゆずちゃん☆就職内定おめでとーございます♪

あたしも、がんばろ。

なんか、めでたいコト続きデスねん♪

嬉しいデスねん♪

。。。。

そいでわ、お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/13(木) 晴れ


(〇∀〇)!!

今日は面接に行ってきましたゆずです。

ちょっとクリエーターなお仕事でドキドキだったのですが、前回のパンフ片手に「この絵、私書きました〜」と宣伝しまくり、「朝市のお仕事でPOP書いたりしてます」ってまたまた宣伝しまくり…

資料のビデオ見せられ、「こんな映像作りたい」ってガンガン言ってたら、

「とりあえず採用で」
「えっ?!」
「まだまだ面接があって忙しいんですが、あなたのアプローチが一番強かったです」
「………(〇∀〇;)!?」
「来週末、もしくは25日からって事で後々連絡しますね
その時お仕事覚えていきましょう、色々契約書も書かなきゃいけないし」



…と、いう事で、内定??
バイトですが、平日フルタイムなのでかなり稼げるかと…頑張って正社員目指すぞ〜!!
2008/11/13(木) 晴れ


うらら〜

初の携帯カキコです。なつです。

チラシ出来ましたネ☆
今日、届いたばかりのチラシを整理しに事務所に行ってきました。
表面はHPにアップされてたので、知ってましたが、裏面はお初!ドキドキ…なんだぁ!私のこのあほ面はぁ!すっぴんだし(T_T)

みんなはいい感じでしたよ。のぞいてるぅって感じで。

チラシをお手にされた方は、裏面もチェックしてみてね!

なつ
2008/11/13(木) 晴れ


おはようございます。

ども。今日はぷちエステと頭皮マッサージをしてきました【ゆみちゃん】デス。

髪の毛が。。

抜けるんデス。。

季節に。。

関係なく。。

1日300本くらい。。

このまま。。

いくと。。

なくなる?!

。。。。

お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/12(水) 晴れ


おはようございます。

誰がなんと言っても筋肉痛が痛い【ゆみちゃん】デス(笑)

年かいな(笑)

でも、メチャクチャ楽しかったよぉ〜☆

次回来ようとしているアナタ☆大丈夫デス。←なにが?(笑)

がんばるよ。。寿だんで爆睡してる場合じゃないね。。

チーム『ハローワーク』の皆さんもがんばろー☆

あたしは今日は収穫なかったけど(泣)

諦めずに仕事探すZE☆

。。。。

そいでわ、お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/11(火) 晴れ


うっし!!

明日は広報部のお手伝いで事務所にお邪魔します!

明後日は映像関係のお仕事の面接に…(〇∧〇)
何かハローワーク仲間が意外と多いですね、少し励みが出て参りましたw
2008/11/11(火) 晴れ


77770番目!!

実は今、パソコン教室のお昼休み中に書き込んじゃってます(^o^)

おっ、ゆみちゃん、ハローワーク仲間ですな!

ってか、あと7人で7が5つ並びますよぉぉぉ!!
ちょっと狙ってのぞきにきたのにダメだったわ・・・(^-^;)

なお
2008/11/11(火) 晴れ


なぁ〜にぃ〜!?

いやいや、アクションWS、ゆみちゃんが言うほどヒドイ筋肉痛になりませんでしたよ!!
(がんばろうね!ゆみちゃん♪)

『次あったら受けよう』と考えているアナタ!
大丈夫です。怖くないです。安心してください。

ツイストとかするので身体はくびれ、ダイエットにも最高♪
私は家でも続けようと思っています(^^)

けんちゃん先生、なおちゃん先生、ありがとうございました☆
是非また来てくださいね〜!!


とき
2008/11/11(火) 晴れ


おはようございます。

ども。あたしも明日、職を求めてハローワークに行こうと思っている【ゆみちゃん】デス。

今日は替え歌に挑戦します。

♪ゲゲゲの鬼太郎の替え歌♪

♪ぜ。。ぜ。。全身がぁ
痛いよ朝から起きられない

苦しいな。苦しいな。
青たんできてるしぃ
首も回らない!

リ。。リ。。リポビタンD
飲まなきゃ1日始まらない
飲まなきゃ1日始まらない♪

。。。。

そいでわ、お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/10(月) 晴れ


うーむ…

こんにちは!ゆずです。

今日は朝5時から10時まで朝市でがっつり働いてきやした!
何気なくそれとなく去年観に来ていただいた方にも宣伝をしちゃいました!!

そぉそぉ、なんとなんと!ゆずの働き先の工場が、今朝?夜中??に火事になりました…ほぼ全焼らしい…(;´Д`)来週のバイトももしかしたら危ういかもです…。
ゆずはついにプーさんになるのでしょうか?!あわわわ…早く仕事探そう…(T-T)
2008/11/09(日) 曇り


おはようございます。

ども。今日。。。。日付が変わったので昨日、1日の中で何人かの方に「OH夢レポ読んでるよ♪」と言われ、いい気になって書き込みしている【ゆみちゃん】デス。

今日は。。いえ。昨日はアクションWSに参加して来ました。

あたしが参加させてもらったのは【ダンスクラス】

。。。。来るトコ間違ったか?。。。。

と最初は思いましたが、

楽しかったデスぅ〜☆

明日も。。いえ。今日も楽しんで参加してきたいと思います。

。。。。

そいでわ。お邪魔いたしました(。・_・。)ノ
2008/11/09(日) 曇り


迎夢っ

さっきエドはるみの芸人になるまでのドラマ見て泣いてしまった〜。感動です。本も今度図書館で借りてこようと思います。夢を持ち続ける気持ちがあれば年齢なんか関係なくきっと叶うんだよっ。ってなことで。気持ちもあらたに来年の舞台がんばろうっ。ちんでした。
2008/11/08(土) 晴れ


OLD 


Colorful Diary Falcon World