宮城県仙台市の、人と人をつなぐエンターテイメントカンパニー

宮城県仙台市のおむらいすファクトリー

会社概要

アクセス

サイトマップ

お問い合わせ・お申し込み

最新公演情報

子どもミュージカル劇団「たまごファーム」第9回オリジナルミュージカル公演 「いちばん星みつけたっ!」

HPからのお問い合わせはこちらをクリック!

HPからのチケット予約はこちらをクリック!

【クラウドファンディングと、公演終了の御礼】

昨日、無事にたまごファーム公演が終了いたしました。
最後の最後まで、本当に無事にやり遂げられるか気の抜けない状況で、
でも、逆にそのことが演じる子ども達を後押ししたのか、
お客様の入りはまあそこそこでしたが、
子ども達の熱演ぶりは素晴らしいものでした(手前味噌ですいません)。

これも、クラウドファンディングを応援してくださった皆様、
そして、たまごファーム公演を観に来てくださった皆様、
もちろん、おむらいすファクトリーを支援してくださった皆様、
本当にたくさんの皆様のお力添えがあったからこそです。
この場を借りて、感謝申し上げます。

クラウドファンディングの返礼に関しましては、
12月までに少しずつお返しをさせていただきますね。
この件に関してですが、私たちの方では、
きちんと終了するまで支援者の個人情報は分からないようになっていました。
そのため、直接お会いした時にお礼も言えず、
大変失礼いたしました。

クラウドファンディングをしたことによって、
たくさんの皆様の温かさを感じるとともに、
事業成功への責任をひしひしと痛感しました。
ここまでやり遂げられたのは、
私たちに温かさを責任を感じさせてくださった皆様。
本当に、人と人とのつながりって本当に大切なのだということを、
この挑戦と公演を通じてしっかりと胸に刻み、
また新たな挑戦をしていこうと思います。
どうぞ、今後とも見守っていてくださいね。
本当にありがとうございました!!

20201008_image.jpg

たまごファーム!2年の一度の今回の公演演目は、
不動の名作!オリジナルミュージカル
「いちばん星みつけたっ!」をお送りします!

卒業生メンバーを加えて28名でお送りするファンタジーミュージカル!
子どもにも大人にも懐かしく、そして忘れていた大切なことを思い出させてくれる作品です。

ぜひ、お友達、ご家族の皆様とご観劇ください!

★子どもミュージカル劇団「たまごファーム」 第9回オリジナルミュージカル公演

「いちばん星みつけたっ!」

★2020年10月4日(日)①14:00~・②18:00~

★電力ビル7F 電力ホール

★指定席・自由席とも
 前売り:2500円 当日:2800円

★チケット取扱

 *おむらいすファクトリー
  電話・ホームページチケットフォームより受付
  TEL:022-278-5582
  チケットフォーム:https://www.omuraisu.com/tamago_ticket

 

★新型コロナウイルス感染症対応について

・チケットについて・
 *席の間隔を空けた、指定席3~19列目と自由席20~27列目を用意しております。

 

・ご観劇の前に・
 *体調のすぐれない方は、ご来場をお控え頂くようお願いいたします。
 *チケットの半券裏側には、連絡先のご記入をお願いします。

 

・当日劇場の入場について・
 *入場の際は、マスクやフェイスガード等の着用が必要となります。お持ちでない方は、劇場入口にて有料販売しております。

 

・開場時間について・
 *入場列の混雑緩和のため、入場推奨時間を設定させていただきます。
  推奨時間外にご来場の場合、入場までお待ち頂くことがございます。
  (1)開演45分前~35分前:   20列目以降のお客様
  (2)開演35分前~20分前: 3~13列目までのお客様
  (3)開演20分前~10分前:14~19列目までのお客様
 *開演時に遅れてご入場の場合は、指定席に座れない場合があります。

 

・観劇について・
 *手荷物のお預かり、出演者のプレゼント等の受付はいたしません。
  出演者への心温まるプレゼントなどは、後日直接お渡しください。
 *出演者によるお客様のお見送りは、行いません。
 *終演後、お帰りの混雑を避けるため、お席の番号ごとに順次ご退場いただくご案内をいたします。


※観劇前に、必ずこちらから詳細をご確認ください。→たまごファーム公演 コロナ対策
 

★クラウドファンディングのお願い!

子どもたちが目指している
ミュージカル公演を応援してください。
皆様からの応援を支えに子どもたちが
明日へ向かう勇気を発信いたします。

詳しくは・・・
クラウドファンディング「READYFOR」
たまごファーム専用ページ→https://readyfor.jp/projects/tamago
crowdfunding.jpg