宮城県仙台市の、人と人をつなぐエンターテイメントカンパニー

宮城県仙台市のおむらいすファクトリー

会社概要

アクセス

サイトマップ

お問い合わせ・お申し込み

最新公演情報

子どもミュージカル劇団「たまごファーム」第9回オリジナルミュージカル公演 「いちばん星みつけたっ!」

HPからのお問い合わせはこちらをクリック!

HPからのチケット予約はこちらをクリック!

新型コロナウィルス感染拡大のために、延期しておりました
たまごファーム公演「いちばん星みつけたっ!」の上演が決まりました。

★日にち:2020年10月4日

★場所:電力ホール

公演を成功させるべく、メンバー一同こころを一つにして、
練習を重ねています!

ぜひぜひ、みなさまお越しください!

詳細は、決まり次第お知らせいたします!
 
 

たまごファーム!2年の一度の今回の公演演目は、
不動の名作!オリジナルミュージカル
「いちばん星みつけたっ!」をお送りします!

卒業生メンバーを加えて32名でお送りするファンタジーミュージカル!
子どもにも大人にも懐かしく、そして忘れていた大切なことを思い出させてくれる作品です。

ぜひ、お友達、ご家族の皆様とご観劇ください!

★子どもミュージカル劇団「たまごファーム」 第9回オリジナルミュージカル公演

「いちばん星みつけたっ!」

★2020年4月3日(金)①19:00~
      4月4日(土)②13:30~ ③17:00~

★仙台銀行ホール イズミティ21 小ホール

★前売り:2500円 当日:2800円

★チケット取扱

 *電話 022-278-5582
 *ローソンチケット Lコード21649

 *メール


★あらすじ

引越しの前夜、中学3年生のアカリは星空をながめていた。
友達に「さようなら」が言えなくて、引越し準備が進まないのだ。
紙でできた望遠鏡をのぞいてみる。5年前に親友だったクルミちゃんがくれたものだ。
「そういえば、あの子もだまって引越しちゃったなぁ…。」
遠い記憶がよみがえろうとしたその時だった。  見ていた星から強い光がはなたれ吸い込まれてしまう。
着いたところは…、今にも消えてしまいそうな星、惑星『UME(ウメ)』だった。
アカリは不思議な少女ハッピーや、星の住人たちの大歓迎を受ける。なんでもこの星を救えるのはアカリ
ただ一人だというのだ。必死で星を守ろうとするハッピーたちの熱い思いを受け入れ、アカリの冒険がはじまる。
…星とアカリの関係は? …ハッピーは何者?   答えを解くカギはアカリの記憶の中にあった。

2020ichibanboshi-img.jpg

★前回の「いちばん星みつけたっ!」公演アンケートから

♪一人ひとりがキラキラ輝いていてステキでした!感動して 涙 涙 です!

♪しっかりしたテーマの下 考えさせられることがたくさんありました。「よかった!」の一言です!

♪2時間があっという間に感じました!見入ってしまいました!

♪時がたつほどに引き込まれ夢中でみてました。たくさんのエネルギーをもらうことができました。

♪ストーリーも歌も本当に素晴らしく感動しました。 伝えたい大切なこと こちらの胸に伝わりました。
いつも見終わると心があたたかくなります。

♪伝えたいことが素直に伝わり感情の大切さ、友人との想い出の重要さがわかりました!

♪児童ミュージカルを初めて見ましたが本格的な素晴らしさに感動しました。

♪元気! 元気! ゲンキ! 元気をありがとう!

そのほかたくさんお褒めの言葉をいただきました!

アンケート回収率 48%!