宮城県仙台市の、人と人をつなぐエンターテイメントカンパニー

宮城県仙台市のおむらいすファクトリー

会社概要

アクセス

サイトマップ

お問い合わせ・お申し込み

最新公演情報

たまごファーム結成20周年!!オリジナルミュージカル「ゴースト・ビー・ア・スター」

HPからのお問い合わせはこちらをクリック!

HPからのチケット予約はこちらをクリック!

【たまごファーム公演日時変更のお知らせ】

先日の地震の影響のため、開催が危ぶまれていたたまごファーム20周年記念公演ですが、場所と日時を変えて開催が決定いたしました!!

子どもミュージカル劇団たまごファーム 結成20周年記念公演
「ゴースト・ビー・ア・スター」

★公演日時 2022年4月17日(日)16時開演
      (開場は開演の1時間前)
      ※2歳以下は入場できません

★料金 全席自由2,800円

★会場 電力ホール

★チケット チケットフォーム


◆既にチケットをご購入いただいた方◆
<ローソンチケットからご購入の場合>
4/16、4/17のどちらのチケットをお持ちでも、そのままご入場いただけます。
やむをえず払い戻しされる際は、公演終了後のご対応となります。
追って払い戻し方法をお知らせいたします。

<おむらいすファクトリーからご購入の場合>
4/16、4/17のどちらのチケットをお持ちでも、そのままご入場いただけます。
ネットやメールにてお申込みの方には、個別にご連絡させていただきます。

<メンバーや関係者からご購入いただいた場合>
4/16、4/17のどちらのチケットをお持ちでも、そのままご入場いただけます。
払い戻しは、販売者から個別に対応させていただきます。

開催日が迫っておりますが、たまごファームの20周年をぜひぜひお祝いに来ていただければ幸いです。
希望を持って歩みを止めることなく頑張ってまいりました。
レギュラーメンバーの子ども達に加え、卒業生や特別出演の子ども達や大人たち、総勢50名の渾身の舞台をぜひご期待ください!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

たまごファーム!!なんと結成20周年!!です!!
めでたい!お祭り騒ぎ!!祝!お祝い公演です!

2年の一度の今回の公演演目は、
たまごファームの代表作!!オリジナルミュージカル
「ゴースト・ビー・ア・スター」をお送りします!

とくたまメンバー、卒業生、家族のみなさま、おむらいすのゆかいな仲間たちを加えて52名でお送りする不動の名作ミュージカル!
町の子ども達と、おばけの子ども達による勇気と友情の物語!

ぜひぜひ、お友達、ご家族の皆様とご観劇ください!


★子どもミュージカル劇団「たまごファーム」 結成20周年記念ミュージカル公演
「ゴースト・ビー・ア・スター」


★2022年4月16日(土)①18:00~
      4月17日(日)②13:00~


★太白区文化センター 楽楽楽ホール

★チケット取り扱い
   *電話 022-278-5582
   *ローソンチケット Lコード22791
   *メール(チケットフォーム)


★あらすじ
ヒヒルズタウンという大きな森にかこまれた、小さな町のお話です。

今夜は『星まつり』。
昔々から大切に受けつがれた、子どものおまつりです。

おかしを好きなだけたべられるし、
夜おそくまでおきていても、おこられない。
手作りの星かざりを手に、町の広場でおどります。

おとなたちは、お酒をのんで大さわぎ。

みんなこのおまつりが大好きなのです。

森のおくにあるおやしきにも、おまつりに行きたくてウズウズしている女の子がいました。

さぁ!花火があがりました!
おまつりがはじまるあいずです!

ですが・・・
一人だけ、おまつりに行きたくない男の子がいました・・・。


希望を見失わないように支え合うおばけたちと、
信じることの大切さ学んだ子どもたちが、

大人を操る悪魔と闘います。

『勇気』は、何から生まれてくるの?
『勇気』は、信じる心から生まれてくるの?


★見どころ!!

①結成20周年にふさわしい50名を超える出演者勢ぞろい!!

現役メンバーに加え、応援しようと参加してくださった
卒業生、家族の皆様、おむらいすの愉快な仲間たちが集結!
迫力ある舞台をお届けします!

②たまごファームの代表作「ゴースト・ビー・ア・スター」

人間の子ども達とおばけの子ども達が繰り広げる
友情と勇気の物語です!
子ども達のイキイキとした表現をお楽しみください!

③20周年記念だからこそ!

20周年記念ということで、いろいろと企画中!
記念CDの販売や、開場をもりあげるアイテムなど!
コロナをぶっ飛ばせ!!みんなの元気で免疫アップ!

しっかりとコロナ対策を取り組み作品をお届けいたします!